三重県に住むなら

今回は三重県に引っ越しをする場合に住みやすくて、家賃も安いところはどこになるのかということで紹介したいと思います。

わたしがオススメしたいのは松阪市になります。

まず、家賃相場としては、三重県では安い場所ということになりますし、気になるのが治安が良いのかどうかということになりますが、松阪市の治安は良いですので安心だと思います。

 

都会か田舎かで言いますと、田舎になりますし、暮らしやすいのではないかと思います。

周辺の買い物などの施設としては、松阪ショッピングセンターマームであったり、ベルタウン、アピタ松阪三雲店などのショッピングセンターもあるので、買い物にも困ると言った環境ではありません。

 

さらに三重県は、グルメという面で魅力がたくさんある件ですが、この松阪市でいいますと、なんといっても松阪牛ということになります。

全国的にも有名な松阪牛ですが、この松阪市には、松阪牛を扱っている名店がたくさんある場所でもありますので、グルメ好きな方にも、満足できるところとしてオススメできます。

 

もちろんコンビニや薬局、スーパーといったところも充実していますので安心です。

あとは中部台公園のような、大人や子供も楽しめるような公園もありますし、クライミングの施設もありますし、天体観測などの施設もありますので、休日に、近くでいろいろな体験ができるということもありますので、三重県の中でもトップクラスに住みやすい市ではないかと思います。

Comments are closed.