収入がなくてもお金を借りたい場合にはどうするの?

人間が生活していく為には当然生活費というものが必要となります。

ですが、収入がない場合にどうすればお金を借りる事ができるのかと言いますと普通の消費者金融は不可能と言っていいと思います。

 

これは自分も昔体験済みなので、はっきりと言えますね。

返済できる力がない人にお金を貸してくれる程甘くはないのです。

酷な様ですが、私自身も体験した現実です。

 

お金を借りるというだけならば、ここは家族や親せきや知人や友人を頼るという方法もあるのではないでしょうか。

無利子で借りられるという大きなメリットがそこにはあります。

でもなかなか言いづらいかもしれませんし、難しい場合もあるかもしれませんね。

 

最後の手段としては、クレジットカードの現金化ではないでしょうか。

クレジットカードのショッピング枠を利用してお金にしてしまうのです。

 

入金も素早いですので、安心して利用できるのではないでしょうか。

換金率などは異なりますので、口コミや比較サイトなどを参考にして調べてから利用する様にしてみてはいかがでしょう。

 

対応が丁寧なところや、キャンペーンなどを実施しているところもありますので、自分に合ったところを探してみると良いと思います。

案ずるより産むがやすしです。

 

貯金を切り崩すのも良いですが、なるべく早く金策を考えた方がご自分の為にも良いと思いますよ。

無事にお金が借りられる様祈っていますね。頑張って下さい。

Comments are closed.