クレジットカードなら種類を問わずにご利用できる換金堂

多重債務に陥ってしまうとキャッシングの審査に申し込んでも落とされてしまいます。
銀行からも貸金業者からもお金を借りることが難しくなりますが、最後の手段としてクレジットカードのショッピング枠現金化というサービスが残されています。

 

仕組みとしてはクレジットカードのショッピング枠で指定商品を購入し、その購入代金から還元率分の現金を指定口座にキャッシュバックしています。

 

そんなクレジットカード現金化業者はクレジットカードの種類によっては使えない事が多いのですが、「換金堂」ではショッピング枠がご利用可能なクレジットカードなら種類を問わずにご利用することが可能です。

 

5万円以上10万円未満なら還元率は88%、10万円以上20万円未満なら90%とご利用金額が高くなるほど還元率が有利になります。
200万円以上と言ったショッピング枠内なら高額な利用も可能です。

 

クレジットカードさえ持って入れば審査を受ける事もなく、保証人や担保を用意する事もありません。
スピードプランなら最短5分で口座に振込とお急ぎで現金が必要な時にピッタリです。

 

15時を過ぎてしまうと銀行の営業時間が終了して振込できなくなりますが、換金堂指定の銀行口座を持っていれば19時まで即日振込が可能です。

 

商品の送料・送金手数料・代引手数料なども掛からずキャッシュバックされた現金が目減りしてしまうこともありません。

 

お支払いはクレジット会社のみで、1回払いや分割払いやリボ払いなどクレジットカード所定のお支払方法から選べます。

Comments are closed.